SHL総合案内

2019年8月20日

SHL公式サイトへようこそ。

SHL(SHALM・HOT・LINE)は全国の多くのクリスチャンの手による草の根活動です。
諸般の事情で教会へ行くことが儘(まま)ならない方々(クリスチャンやノンクリスチャン両方)のために音声を中心にコンテンツを用意しています。。
このSHLを通して聖書について、またイエスキリストの救いについて理解を深めて頂ければ幸いです。また主にある兄弟姉妹が支え合い、祈り合い、仕え合うという祝福にあずかっていただけることを切に願っております

SHLが運営する公式サイト

SHLメインサイト


KernelTender

イベント情報…全国の教会聖歌隊やクワイヤー、あるいは個人でのライブ活動をご紹介しています。掲載希望の方は「SHLラボ(情報提供方法)」をご利用ください。



KernelTender

ライフサポート…大災害による被災者を支援する活動する諸団体を紹介してます。…フードバンク・子供食堂など地域に密着した諸団体を紹介しています。



KernelTender

アート…クリスチャンアーティストによる絵画や技術工芸品を紹介しています。
※問合せフォームが各ページに用意されていますので、問い合わせやご意見またはご注文のやり取りができます。



KernelTender

The仕事人…クリスチャンの特殊な職業のご紹介やクリスチャン起業家を応援するコーナーです。専用ページをご用意しています。



KernelTender

全国教会案内…SHLへコンテンツ提供して頂いている全国の教会をご紹介してます。(リンク集)

聖書朗読公式サイト


KernelTender

聖書朗読(聴く聖書)
…旧約・新約聖書の朗読を聴くことが出来ます。…「聖書朗読一日一章」はデボーションとしてお使いいただいています。
…全国の教会の日曜礼拝のメッセージを聴くことができます。

讃美歌公式サイト


KernelTender

全国の主にある兄弟姉妹様方からご提供頂いた、讃美歌・聖歌・新聖歌・ワーシップソング・海外・古典・懐メロのカテゴリーに分けてアップしています。大変利用率の高いサイトです。

讃美歌カラオケ公式サイト


KernelTender

全国の主にある兄弟姉妹様方からご提供頂いた、讃美歌・聖歌・新聖歌・ワーシップソングを二次使用してカラオケを用意いたしました。これも大変利用率の高いサイトです。

ネットラジオ放送局(Internet Radio Station)


KernelTender

主に若葉マークのキリスト教という位置づけで、毎週土曜日に90~120分のネットでのラジオ放送を配信しています。番組予告があります。是非ご確認ください

SHLラボ(教会・クリスチャンサイト支援研究)


KernelTender

教会のサイト制作や更新作業を無償ボランティアしています。またSHLの各番組を教会サイトでご利用いただくためのご案内、またデジタルコンテンツの制作方法をご紹介しています。